プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。一人でも多くの方に満足していただけるように頑張ります。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月12日 (金)

今月のおすすめワイン

<プロセッコ ディ コネリアーノ>

プロセッコ種  ヴェネト州
イタリアを代表する透明感のあるレモン色の軽やかな辛口スパークリング
柑橘系の爽やかな香りと豊かな果実味が綺麗な仕上がり
魚料理や卵を使ったシンプルなお料理ともいいです


<ファランギーナ>

ファランギーナ種  カンパーニャ州
フルーツを思わせる清々しく華やかなアロマ、イキイキした酸とワインの奥に秘めるミネラル感のバランスが絶妙でバランスの取れた白ワイン

<ドルチェット ディ ディアーノ ダルバ>

ドルチェト種  ピエモンテ州
フワッと優しさ感じられる柔らかな味わいが魅力
あまり重すぎない料理、パスタやバーニャカウダなどとどうぞ
バラのラベルがとても可憐で印象的です

2010年2月 9日 (火)

ランチタイムに日替わりパスタ始めました!!!

2月8日より数量限定で
日替わりパスタを始めることになりました。

内容は毎日かわります。
季節の食材を楽しんでみてはいかがでしょうか?

銀座 TRATTORIA GIOIA のサービス一覧

銀座 TRATTORIA GIOIA