プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。一人でも多くの方に満足していただけるように頑張ります。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2010年6月14日 (月)

本日よりランチメニューが新しくなります!!!

本日よりランチメニューが新しくなります。
いままでのものとの違いをお楽しみください


2010年3月17日 (水)

ディナーメニューが新しくなりました!!!

3月16日より
ディナーのメニューが新しく変わりました。

内容が豊富になり、
メニューのデザインも一新しました。
是非、手にとっていままでとの違いを感じてください。

2010年2月 9日 (火)

ランチタイムに日替わりパスタ始めました!!!

2月8日より数量限定で
日替わりパスタを始めることになりました。

内容は毎日かわります。
季節の食材を楽しんでみてはいかがでしょうか?

2010年1月18日 (月)

バレンタイン限定コース

St. Valentine's Day Special Course
2月12・13・14日の三日間限定のコースです。
 ◎前菜三種盛り合わせ
 ◎バーニャカウダー
 ◎パスタ(以下から一人一種チョイス)
  ズワイガニとフレッシュトマト
  パンチェッタと芽キャベツのクリームソース
  地鶏と野菜ラグーソース
 ◎ピッツァ(以下から一種チョイス)
  ゴルゴンゾーラと海老
  生ハムとフレッシュトマト
 ◎バレンタイン特別ドルチェ
  (ミルフィーユ、チョコレートケーキ、マチェドニア)

※内容に多少の変更もございます。御了承ください。
※数に限りがございます。
 お早めに御予約していただくのをおすすめします。

こちらのコース料理を2名様分で7000円で御用意いたしております。
食後のマジックもバレンタイン向けにアレンジされるとのことなので
楽しみにしてください♪

ロマンチックな夜のお手伝いになれば幸いです 

2009年11月10日 (火)

今月のオススメ料理

今回のオススメさせていただく料理は
イタリア北部にあるピエモンテ地方の料理にスポットをあててみました。
ワインのお好きな方でしたら、バローロやバルバレスコといった銘柄のワインの産地でご存知かと思われます


”鶏肉の詰め物 色々野菜のカポナータ”

ピエモンテ地方伝統の前菜と
南イタリア定番のカポナータをコラボレーションさせた一皿。


”赤座海老とドライトマトのタリオリーニ ~バター風味~”

ピエモンテはイタリアの北部にあたるため、
フランス料理の影響でバターを使われることがあります。
そのバターと海老の旨みが絡んだソースを
ピエモンテ地方でもよく使用させるタリオリーニと呼ばれるパスタで
仕上げました。

2009年9月28日 (月)

ランチの御案内

一度は御利用していただきたいGIOIAのランチ。
パスタ、ピザ、リゾット、ラザニアと豊富なメニューを御用意しております。
表示されているお値段は、
フォカッチャ、サラダ、ドリンク、デザートも含まれており、
種類の多いデザートは当店の人気の1つでもあります。

パスタ、リゾットの大盛りの追加料金はいただいておりません。
たくさん召し上がられる御客様は遠慮なく、お申し付けください。


ランチメニューの詳細はこちらをご覧ください。

http://r.gnavi.co.jp/a521800/menu5.htm

銀座 TRATTORIA GIOIA のサービス一覧

銀座 TRATTORIA GIOIA